【営業時間】 9:30 〜 19:00
【勤務時間】 営業スタッフの方は営業時間どおり
管理スタッフ・事務関係は 9:30〜5:30
【 待 遇 】 賞与年2回・昇給あり・交通費支給・社会保険完備
【 休 日 】 毎週水曜日定休 (営業 プラス 1日)
(管理スタッフ・事務関係 プラス 1日)
年末年始休暇・夏期休暇・慶弔休暇・有給
【 ご応募 】 当社までメールにてご連絡下さい。
面接日(履歴書ご持参の事)等について追って
当社よりご連絡させて頂きます。
≪ 面接日・入社日については相談に応じます。 ≫
≪ご応募・情報に関して秘密厳守します≫
まじめな方・やる気のある方・不動産の専門知識を習得したい方
是非、貴方のやる気・その力・その能力を当社に貸してください。
【お問合せ先】 賃貸住宅管理センター株式会社
採用担当責任者 平 本
メールアドレス kanri@chintai-net.co.jp
大阪市天王寺区玉造本町1-6 グランビルド玉造1階
TEL 06-6767-7200 FAX 06-6767-7300
|